ホーム基本情報行き先ガイド旅のテーマイベント新着情報
新着情報
ホーム > 新着情報

お知らせ


お知らせ13年08月13日

MLB観戦ツアー

元日本人メジャーリーガーと一緒に本場アメリカの野球を観戦しよう。
MLB観戦ツアー

お知らせ13年08月12日

東京ビックサイトで旅博開催

マサチューセッツ州そしてニューイングランド(6州)は2013年9月13,(業界日)14,15日(一般)東京ビックサイトで開催されます旅博の北米地区にて2ブース出展いたします。 ボストン直行便就航によりますますボストンへのアクセスが便利になりました。 ボストン・ローガン国際空港からボストン中心部までは車でたったの15分と非常に便利、そして更にニューイングランドへの旅へと繋がります。 ブースでは現地からスタッフが来日しておりますので是非皆様にお立ち寄りいただき旬な情報を入手して下さい。 お待ち申し上げております。

お知らせ13年04月19日

第117回ボストンマラソン爆破事件について

この度のボストンマラソンにおける悲劇的な事件においてボストン市よりメーッセージが 届きました。

  各関係機関はアメリカ国民そしてビジターの皆様の安全を迅速に対応し現在は観光地として通常に戻っております。 ただ各施設場所によりセキュリティチェックが厳しい事もあり観光客の皆様にはご不便をおかけしている事もありますが安全を規する為ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

今まで同様ボストン、マサチューセッツ州は皆様をお待ち申し上げております。

お知らせ13年01月07日

2/6セミナーのご案内

旅行代理店の皆様へ
2月6日、マサチューセッツ州、ディスカバーニューイングランドのセミナーをホテルニューオータニにて開催いたします。 現地より12社が来日し、ニューイングランドの魅力や新情報を皆様にお伝えいたします。
日頃のご不明な事、その他お問い合わせがございましたら是非この機会をご利用下さい。

お知らせ12年04月20日

ボストン・ローガン国際空港ウェブサイト日本語案内アップ

ボストン・ローガン国際空港は日本からのボストン直行便が就航する事で日本人がより多く出入国をする事が予想される為ホームページより日本語の動画解説つきの空港案内ができました。又到着Eカウンターのインフォメーションデスクには地下鉄のチャーリーカード(チャージ式のお得なカード)の買い方のパンフレットが日本語で用意されています。

お知らせ12年01月22日

ボストンへ直行便就航

2012年4月22日、JALが新路線東京(成田)- ボストンへ直行便が就航! 月・水・金・日と週4便、6月より毎日就航予定。 ボストンへ直行便ができる事によりアメリカ北東部への足が更に便利となります。 その他、ニューヨーク、ワシントンDC,シカゴ、ミネアポリス、デトロイト等米国各地からの乗り継ぎも大変便利です。 ボストン・ローガン国際空港(www.massport.com)らボストンの街までは車でたったの15分、タクシー、地下鉄等を利用。

お知らせ12年01月22日

ボストン美術館展開催

ボストン美術館日本美術の至宝が3月20日より6月10日まで東京国立博物館平成館...
ボストン美術館展開催

お知らせ11年07月28日

ジョン万次郎ゆかりの地より東日本大震災被災者へ義援金が贈られる

ボストンから車で約一時間、ロードアイランド州の方向へ行くと大西洋に面したニューベッドフォードという捕鯨で栄えた町があります。その隣にある小さな町がフェアヘブン。 ジョン万次郎を助けたホイットニー船長の家はそのフェアヘブンにあり聖路加国際病院の日野原理事長が発起人として日本からの寄付金で再生され、現在は万次郎トレイルとして万次郎ゆかりの場所を歩き見学する事ができます。 

お知らせ11年07月25日

ボストンレストランウィーク

マサチューセッツ州政府観光局からのお知らせ
ボストンレストランウィーク